RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一歩進む、それが靴

2009.06.12 Fri
ついつい耳かきすぎ('-')ノ

最近は違うキャラのクエストをこなしまくっているので、特に書くことも無く('ε')

スパイクの書を製作できるようになったので早速使用しました。
靴
6枚目で成功しました。
これでやっと完成です('-'*)


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

2つ、それが力不足

2009.06.05 Fri
でかい羽虫怖い('-')ノ

初めて「まつさん」と呼ばれました('-'|
連合チャットで該当する人は居なく、強いて読めるのが私の「末(まつ)さん」
反応できるまで5秒はかかったね('艸')


トウキョウメシアの勲章を取る手伝いが終わりました。
そのお礼として

頂いちゃいました(*ノ-ノ)
キラキラとあわせて、表情アバタ2つを使いこなせるかどうかはわかりません('ε')


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

グループで、それがワールドボスモンスターレイド

2009.05.26 Tue
マヨネーズかけご飯を食べる・・・夢でよかったぁ('-')ノ

いわゆるひとつの

ギャップ('-'|

ワールドボスモンスターレイドに今度はグループで挑みました。

ずば抜けてあのでかい顔が怖い((('-';)

そして命中装備の出番がありました('-'|


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(9) | Trackback(-) | top↑ |

・・・そこだっ!!、それが命中

2009.05.17 Sun
しまった途端に寒波('-')ノ

主装備の強化は一通り終えました。
次はいつか必要な時が来るかもしれない命中強化にお熱です。
途中は省略して、

完成('-')ノ
両方とも目標値を超えてくれたので満足です('-'*)

命中の書(ナックル)を送ってくれた方に完成の報告をしたところ、

命名されたΣ('-' )
それに「ついに」や「あの」が付くほど時間を要していないし('艸')


(しかしこの装備たちの出番は来るのかなぁ・・・)0o.('-';)


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |

出番、それがスナッチ

2009.05.15 Fri
こたつ('-')ノシ~

前回の記事で少し誤解を招いたようですが、私の名前の呼ばれ方は何でもいいんです。ブログ上だけの変更ということです('-'*)
|-')それに未だに水凪さんと呼ぶ方もいらっしゃいますし。


トウキョウメシアのお手伝いをしているので、毎日ベルガモットを倒しています。
ベルガモットに対する戦い方も大体決まってきました。

1~3段階とあるうち、1と2段階はダメージ無しの気絶があるのでパンチ→ラピッドフィストはあまり効果的ではありません。どうせ気絶をもらうならラピッドフィスト→ドラゴンストライクで攻撃力を優先します。
ベルガモットの股下で気絶したら目立って恥ずかしいし('艸')

デモリションは使える時に使っていいと思います。
デモリションの射程ならば気絶をもらうことも無いので大きな戦力となります。

ただ私はオーバーロードが召喚されるときのために取っておきます。
それは数少ないスナッチの使いどころだからです('-'*)
オーバーロードは2体召喚されるのでスナッチ7以上なら役に立ちます。

オーバーロードを召喚するエフェクトが見えたら変身し、

オーバーロード出現後、素早くスナッチ!

そして引き寄せ完了('-')ノ
出現と同時に上方へ飛んで逃げられる時もありますがorz
引き寄せることが出来たら、倒すことは仲間に任せてデモリションします('艸')

3段階目はダメージ+気絶と、ダメージ+吹き飛ばし+誘惑の2種類の凄まじい攻撃があります。その一方、ダメージ無しの気絶は無くなるので、パンチ→ラピッドフィストで鉄板です('-'*)
ここは無理して変身しなくてもよいと思います。


スナッチは凄く良いスキル!と見えるように書いたのは秘密('-'|


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

