RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海賊だぞおおお、それがスキル名

2010.11.01 Mon
('-')ノこたつ来た来た

少し前からスキルマクロでライディングにスキル名をつけています。
単にF5しつつ海賊だぞおおおと叫ぶだけなんですが('-';)

すると数日後、
dazoo.png
山賊が現れたΣ('-' )


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

ごろ、それがあだ名

2010.10.29 Fri
('-')ノこたつ来い来い

ねんがら→ねんごろ→ごろ
という感じで、ごく一部から「ごろ」というあだ名で呼ばれているんです('-';)
それを踏まえて、
goro.png
馴れ馴れしいな!
紛らわしいな!!

Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

迷子注意報、それがキューブ

2010.10.19 Tue
('-')ノプリキュアで不覚にも感動

ビジターのほうのキューブに通っています。
cube1016_1.png
接近禁止のところが楽しい('艸')

もう一つ楽しいところは
cube1016_2.png
お墓が降る降る(*ノ-ノ)
グループメンバーの墓と合わせて、何十個のお墓を見たことででしょうか・・・


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

新しいものは試す、それが習性

2010.10.16 Sat
('-')ノなんでまだ蚊がいるの

とりあえず高級潜在覚醒書で潜在能力を開花させてみました。
そしてSTRの%上昇の能力を目処にキューブを使うだけで
bi1014.png
ビシャスの討伐時間が半分にΣ('-' )



Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

いつの間にか、それが修正

2010.10.13 Wed
('-')ノ寒い→暑い→寒い→暑い→さm・・・

バイパーのバグが直っていたΣ('-' )
hunt1015.png
変身中でもエネルギードレインの攻撃速度が通常状態のものと変わらなくなっていました。
この調子で、ポイントを使い込んでしまう私のバグも直してください('ε')


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:、それがバイパー | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

